ケトジェニックダイエット無事終了!

View this post on Instagram

. 第1回ケトジェニックイベントは 無事終了いたしました! . 予想に反し多くのお申込みがあり 満員御礼となりました! . 多くの方がケトジェニックダイエット中にこんなものが食べられるの⁉︎ といった感想を持てたと思います。 . 食事制限というと鶏ササミとブロッコリーとゆで卵 といったイメージがまだ根強く残っていますが そんな固定概念を覆す良いイベントと なったかと思います。 . 今後もこのような企画を打ち出して行く予定ですので 是非チェックして下さいね! . 今回ご協力頂いた toU さんは 岐阜玉宮、岐阜横丁の一角にある オーガニック専門店です。 . 自然派食材にこだわった良質な料理、お酒が楽しめます。 . 代表が密かに通い詰めている店です(笑) . ふらっと寄ったら代表がいるかもしれないので声をかけてみて下さいね! . . @to_u_organic toU とぅーゆー 岐阜市長住町4-7 岐阜横丁ビル1F 名鉄岐阜、JR岐阜駅より徒歩5分 . . #とぅーゆーオーガニック #tou #オーガニック #自然派 #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット #ケトジェニック料理 #外食でケトジェニック #ダイエッターさんと繋がりたい #トレーニーと繋がりたい #岐阜駅 #岐阜玉宮 #岐阜横丁

A post shared by プレミアムボディ岐阜 (@p.bodygf) on

PAGE TOP
LINE友だち追加