28歳となりました。

こんばんは。岐阜店代表のRYOです。

先日10/3をもちましてわたくし、28歳となりました。
もう立派にアラサーです。おじさんなんです。
そのうち加齢臭も放ち始めます。

そんなのは嫌!!!若くいたいよ!!!
ってことで加齢臭への対策みなさんしてますか?
40歳ころから男女ともにあのニオイはやってきます。
皮脂の酸化が一番の原因とされこまめに皮脂をふき取るなどのケアが必要と言われていますが
トレーナーとしてひとこと。

『食事管理と運動で、なんとか、なるんちゃうん?』

はい、なります。

お肌トラブルと同じく体の中からのケアが一番の対策となります。
みなさんが行っている筋トレ&食事制限は痩せる、かっこよくなるだけでなく体のあらゆる面で
メリットしかないんですね~。う~ん、優秀。

アラサーの誕生日を迎え、リミッターが解除され食べ放題している私にはとっても耳の痛いお話。
夏が過ぎ脱ぐ機会が減ってほんと、参ってます。
飯!ウメェ!!

みなさんのダイエット管理をしているのにトレーナーがこんなんで申し訳ないっす!!!!!!
でもここまで身体つくればできますから!皆さん!
冬の暴飲暴食を迎えるために
早め早めの身体作りしていきましょう!!

誕生日プレゼントはなにか美味しいものでお願いします!

RYO

PAGE TOP
LINE友だち追加