新年の抱負を掲げる人は何も達成できない

 

皆さん遅ればせながら、、あけましておめでとうございます。

ええ、、新年からとんでもないタイトルですみません。

昨年2020年は新型コロナウイルスの影響で何もできずあっという間に1年が終わってしまった人も多いのではないでしょうか。

なので新年あらためて目標を掲げて。ってとても良いことのように思えますよね?

ならなぜ何も達成できないと暴論を吐くのか、、、

 

それはね。(さっちゃん風)

そんなこと毎年してるでしょーーーがーーーーーー!

やりたいことしたいことは思ったら今やれ!今すぐ行動に移せ!区切りになんて決めてたらいつまだ経ってもできないっつーの!

 

ってことです。皆気ぃ悪いよね。ごめんね。

でも事実ですよ。今年こそは、今年こそはって毎年できもしない抱負を考えるんでなく、今あなたが直面している課題に精一杯取り組んでれば良いんですよ

明日やろうはバカヤロウ。ってやつですよ

↑これって全てに当てはまらないって思いません?明日やった方がいいこともあるとも思う。けどそう言う人は往々にして明日もできません。

いちいち新年が来ないと持てない目標ってなんなの?美味しいのそれ?

何かを成したいならその瞬間から取り掛からなくてどうする。ダメならまた来年かい?

コロナでこんな時だからこそって皆こぞって言うけど、いつでもやるんだよ!いつでも信念持って行動するの!(ふふってなった人ごめんなさい)

 

そんなことで!この事について掘り下げてもキツイ言葉しか書けないのでまとめ。

 

 

 

今すぐやろう。

 

 

さぁ2021年始まりました。今年もよろしくお願いします。

 

by RYO

PAGE TOP
LINE友だち追加