2019年の振り返り-RYO-

あけましておめでとうございます。
RYOです。

2019年の振り返りをしたいと思います。
昨年はトレーナー人生の中でも人生の中でもとても濃く印象深い1年となりました。
担当したクライアントは過去最多の年間80名を超え、多くの方の身体を変えることが出来ました。
岐阜店全体の90%以上がダイエット、ボディメイクを達成することに成功しました。

また全国各地に飛んで多くのセミナー、勉強会、講習、交流会などに積極的に参加してきました。
それだけで人が成長するわけではないですが、2019年1年間の実績を見たら確実に成長出来ているんじゃないかと実感しています。

新年の抱負に今年は飛躍する年にする!というのをよく目にしますが、実際飛躍できることはほとんどありません。
でも2019年は胸を張って飛躍できたと言えます。
ベストジムアワードの受賞も、みなさまの支えに元でもあると実感しております。
本当に2019年はお世話になりました。

ありがとうございました。

PAGE TOP
LINE友だち追加